当選者のご申請は25日まで!

「汁喰街道~シルクぅロード~2013」の当選発表後、続々と当選者からのご申請が届いております。

コンプでお申込みされた方、先週までにご申請いただいた方には、配送にてサービス券をお送りいたしました。(※特製どんぶりにも当選し、配送をご希望の方を除く)

上記対象の方でもしお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

 

しかし、まだご申請いただいていない当選番号がいくつかございます。

今週金曜日、10/25の23時を過ぎると当選は無効となりますので、抽選券をご確認の上、お急ぎください!

詳しくは当選発表のページをご覧ください。

 

 

さて、昨晩は久しぶりの大和Noodle店主会会議でした。

全店の店主が集い、汁喰街道の成果や今後のイベントのことなどを話し合いました。

チャリティー活動も少しずつ行なっていければと考えています。

 

そして以前なんとなく匂わせていた「あれ」が確定しましたので、ついに告知できます!

 

12月8日(日)に奈良・近鉄大和八木駅前で行われるイベント『大和市』に、大和Noodle店主会として出店することが決まりました!

店主会6店舗の魅力が一杯にぎゅっとつまった「大和ヌードル」を販売する予定です。

各店主が店頭に立ちます。こんな機会はなかなかありません!

関西を代表するあの“女王”が応援に来てくださるという噂も……!

 

また詳細など随時お知らせしていきます。