サービス券&記念品について

9月に入り、風が涼しくなってすっかり秋模様になってまいりました。

ラーメンがおいしい季節がやってきますね!(年中おいしいのですが…)

 

9月末までのスタンプラリーイベント『汁喰街道~シルクぅロード~2013』も、ラストスパートで各店より多くのBINGOのご報告を受けています。ありがとうございます。

ようやくここで、皆さんが気になっている(…と思いたい(笑))抽選の景品について詳細をお伝えしたいと思います。

 

≪景品1≫

大和Noodle特製ラーメンどんぶり

当選数:20

対象:全抽選番号

※ついに当会でもオリジナルどんぶりを制作することになりました!

ツヤなしブラックの器に白いロゴという、奈良らしい渋めのデザインです。

※コンプリートでサービス券をお申込みいただいた方の番号も抽選対象となります。


≪景品2≫

参加店で使えるサービス券

当選数:各店10枚 合計60枚

対象:3列以上BINGOを達成してお申込みいただいた番号を除く

※3列以上BINGOを達成してお申込みいただくと、お好きな店舗のサービス券をもれなく1枚贈呈します。その数は上記当選数には含まれていません。

※サービス内容は店舗によって異なります。

 

1つの番号で景品1と2が両方当選することはありません。

しかし、3列以上BINGOを達成してお申込みいただければ、サービス券をもれなくGET!さらにラーメンどんぶりの抽選にも参加できます。

ダブルで手に入れる確率が上がるということです!

 

まだBINGOを1列もしていない方、もう少しでBINGOなんだけど…という方。

ぜひ9月中にもう少し回っていただいて、抽選券を1枚でもGETしてください!!!

 

皆様のお越しをお待ちしています。