記念品の詳細発表!

9月に入りました。

汁喰街道~シルクぅロード~2013』も残り1カ月です!

 

ここで、先日告知していた記念品の詳細を発表させていただきます。

それは……

 

参加店全店のロゴが入ったラーメンどんぶりです!

 

全抽選番号の中から抽選で20名の方にプレゼントします!!

色やデザインなどは追ってお知らせしたいと思います。

 

抽選券1枚で、<サービス券>か<ラーメンどんぶり>のいずれかが当たるチャンスがあります!

BINGOを一列も達成していない方は、ぜひ9月の間に達成して抽選券を1枚でもゲットしてください。

以前お伝えした通り、多くの参加者様に景品が行き渡るよう、1つの番号で<サービス券>と<ラーメンどんぶり>の両方が当選することはいたしません。

 

…が!!

 

3列以上BINGOを達成された方は、お好きな参加店のサービス券をもれなくプレゼント。さらにその抽選券を用いてラーメンどんぶりの抽選にも参加していただけます!

両方を手に入れることができる可能性があるということです。

「あと少しで3列だけど…」という方、ぜひ3列BINGOを目指してください。

 

残り1カ月、各店入魂の一杯を用意して皆様のご来店をお待ちしています 。

臨時休業などに気をつけて、引き続き食べ歩きを楽しんでください!