BINGOコンプリートの強者現る!

5月28日からスタートした『汁喰街道~シルクぅロード~2013』

ブログやTwitterなどで参加者の皆様の声を聞き、予想以上の反響に驚いております。

そんななか、なんと開幕数日でBINGO全列コンプリートの達成者が出ました!

ラーメン好きな方のフットワークにはただただ感服でございます。

その達成者様よりうれしいメッセージをいただきましたので、一部紹介させていただきます。

 

~~~~~~~~~

短期間でしたが、楽しく廻らせて頂きました!
まだまだ開催期間がありますので、

継続して食べ歩きを楽しみたいと思います。
素晴らしい企画をご提供頂き、感謝致します。
~~~~~~~~~
ありがとうございました。
長期間のイベントですので、何度でもご参加ください。
引き続き、様々なご報告を楽しみにしております。
また、ご好評につき一部店舗で参加用紙がなくなってしまい、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
当ホームページからも参加用紙をダウンロードできるようになっていますので、ぜひご利用ください!
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。